店舗ブログカルビ屋大福 西条店

カルビ屋大福 西条店のブログ

2019/01/05

明けましておめでとうございます『新春大皿』のおすすめです!

カルビ屋大福 西条店

2019年 あけましておめでとうございます!

カルビ屋 大福 店長の石田です

昨年は沢山のお客様とご縁をいただき、またご利用いただいた事、誠に感謝いたします。

今年の決意としましては、もっとお客様に魅力的なメニュー
めっちゃ美味しいお肉の提案、サービスを含めて発信して参りますので

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^o^)

さて、今週のおすすめは大皿メニューで【新春大皿】で、2~3人前あります。

ゲタの上には『国産牛のカルビ』を1人前、盛り付けております。

周りは人気の大福はらみ・鶏かるび・バラかるびです!!\(^o^)/

今だけ限定の大皿メニューを家族・お友達お誘いの上、食べに来てください。
お待ちしております。

2018/12/29

★カルビ屋大福 年末年始 営業時間のお知らせ★

カルビ屋大福 西条店

こんにちは~✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲

今年も残すところわずかになりましたね。

皆さんのご予定はいかがですか?

 

今日はカルビ屋大福西条・呉店の年末年始の営業時間をお知らせします。

皆様のお越しをお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2018/12/21

国産牛の上ロースと『平成最後の贅沢盛り』

カルビ屋大福 西条店

こんにちは、カルビ屋大福 店長の石田です。

今月のおすすめメニューのお知らせです。

今月は国産牛の上ロースをおすすめしています。


北海道産で1枚あたり120gの大判でカットして味付けはシンプルに塩・コショーです。

さっと網の上で焼いたお肉をご飯と一緒に、ほおばれば☆めちゃくちゃ美味しいさを実感するお肉です!!

また、おすすめしている国産牛の上ロースが入った大皿ができました!!

これぞ『平成最後の贅沢盛り』が今年、最後のおすすめです。

2~3人で食べたらちょうどいいサイズと、真ん中に上ロースが入ってめちゃくちゃお得!!かな?
でも、絶対、美味しいから家族そろって食べに来てくださいね♥
お待ちしております!

 

 

2018/12/01

冬メニュースタートしました

カルビ屋大福 西条店

こんにちは、カルビ屋大福西条店 料理担当の宮本です。

12月に入りました。一段と寒くなってきましたが、

12月に入って冬メニューがスタートしました。

今回のテーマは『ちょこっと』です!!
少量でも美味しく召し上がれるメニューを増やそうということで
クッパが今回【ちょこっと】で販売します。

ただ販売するだけではお客様に気持ちが伝わらない!!

ということで、味付けを【赤】【白】といった具合に

辛目と辛くないスープで使い分けることで美味しくて丁度いいメニューとして販売いたします。
ぜひ召し上がってください。

また、従来から販売しているつぼ漬けシリーズ!!
今回は『壺漬け月見サイコロカルビ』です。

前回の『チーズタッカルビ』も人気があったので引き続き継続してます。

ぜひ食べ比べてみてください。

自信を持っておすすめしている『冬メニュー』を食べに来てくださいね。お待ちしております。

2018/11/09

希少価値の 高いハラミのおすすめです

カルビ屋大福 西条店

カルビ屋大福の宮本です。

今月のおすすめは、アメリカンビーフの中でも

最も希少価値の高いハラミのおすすめです。
この希少価値というのは肉質等級と歩留り等級分けされた中で
8等級ある中で一番よい等級を【プライム】と呼びます。

今回、この希少性高いお肉の仕入ができることになり
お客様にはお求めやすい価格1,090円(+税)にて

おすすめ販売しております。
仕入量は、申し訳ありませんが多くありませんので完売の際は
ご了承ください(^o^)

味に至っては肉厚にカットしたことでジューシーです。
肉汁が噛めば噛むほどあふれ出て、久しぶりに肉らしい
肉を食べた感がありました。。。試食感想(笑)

今週は本日より日曜日までのおすすめ販売にいたしますので
ぜひ大福に食べに来て下さいね\(^o^)/

2018/10/19

***新米の販売のお知らせ***

カルビ屋大福 西条店

こんにちは、カルビ屋 大福 店長の石田です。

すっかり秋ですね。食欲の秋、読書の秋って言われておりますが、
もちろん大福は食欲の秋です。
今日のお知らせは、***新米の販売***です。
ご存じですか?

焼肉大福は、カルビ屋といいながら【ハラミ】の方が
売れているんですよ(笑)

本来なら大福カルビと言ったところでしょうが、昨今の赤肉ブームが

ハラミを押し上げ堂々第1位!

次はなんと、【ご飯】なんです!!

これって焼肉屋でお肉とご飯が進むってことなんでしょうか?
セオリー通りなんですが、この美味しい新米をこの度、お客様に販売して
もっと美味しい物をしって頂きたくお知らせしております。

庄原産 こしひかり(新米)

5kgで2,200円(+税)です。\(^o^)/

店頭で販売しておりますが、数に限りがございますので、
もしよければ食べたついでに1袋ご購入~
なんていかがですか?!

ぜひ大福に食べに来てくださいね(^o^)丿

2018/10/16

*秋メニューのデザートが変わりました!!

カルビ屋大福 西条店

カルビ屋 大福 西条店の料理担当 宮本です。

***秋メニューのデザートのお知らせです***

今回は【紅茶のアイスを使った石ごねアイス】を紹介します。

甘すぎることもなくクッキー素材の食感も良く

オレンジソースとの相性も良いデザートです。

「いつも大福の石ごねアイスは大きい!!」とビックリされるお客様、

今回も同じく、仲良く2人で食べたら丁度いいかもね!\(^o^)/

家族みんなで焼肉食べて、

シメには、話題のデザートを、ぜひお一ついかがですか?
ご来店・ご注文お待ちしております~❢

2018/10/12

★新メニュー追加しました★

カルビ屋大福 西条店

こんにちは~(・∀・)

今日は新メニュー追加のご案内です。

まずは

【浦島太郎コース】

特別メニューを人気の『豚タン塩』にチェンジ!!

あっさりしているのでいくらでも食べられちゃいます♡

その他、焼きゲソ、大福牛丼、旨辛だれの鶏モモ、旨味だれの鶏カルビ

チョレギサラダ

ワサビ茶漬け

色んな商品を取り揃えています★

【金太郎コース】

ミスジの包み焼き

その他、厚切りカルビ、季節野菜の浅漬けキムチ、焼きゲソ

大福牛丼、旨辛だれの鶏モモ、旨味だれの鶏カルビ

名物 鶏皮味噌煮込み

名物味噌煮込みは好評ですよ~★

【桃太郎コース】

厚切りカルビ、季節野菜の浅漬けキムチ、焼きゲソ

旨辛だれの鶏モモ、旨味だれの鶏カルビ、ミスジの包み焼き

大福牛丼

チーズ好きにはたまらない

焼きもの用チーズ

 

などなど、西条店は食欲の秋にお応えできるメニューで

皆様のお越しをお待ちしておりま~す(・∀・)

 

2018/09/22

秋メニューの一押し商品!

カルビ屋大福 西条店

カルビ屋大福 西条店 調理、主任の宮本です。

今月のおすすめは

9月よりスタートした秋メニューの中から特にこの2品をおすすめします!!

1品目は『牛すじとキノコの石焼ねぎごはん』です


ねぎが好きな人にはとっても嬉しいねぎたっぷり入った混ぜご飯です。
牛すじも柔らかく炊いて甘辛ダレを熱々の石鍋の中にちょっぴり入れて
食べて見てください!!とっても美味し~~い(^o^)

2品目は『壺漬けにんにくカルビ』です


厚切りにカットしたカルビ肉を単ににんにくだけで壺に入れて
寝かせていません!!味噌+醤油ベースのもみダレがポイントです!!
試行錯誤でできあがった壺漬けシリーズ意外にすべてのお肉が
美味しかった!!と好評です\(^o^)/

この3連休はこの秋メニューがおすすめなのでぜひ食べに来て
下さいね。お待ちしております

2018/09/19

平日限定バイキングのデザートが豊富に!

カルビ屋大福 西条店

カルビ屋大福 西条店 店長の石田です

今週のお知らせです!!
9月も最初の3連休が終わってホッとしているところですが
今週より平日限定のバイキング

『金太郎コース』『桃太郎コース』
のデザートを種類を増やしてみました(^o^)
グレープフルーツシャーベット、ごまアイス、抹茶アイスです。

平日、限定の食べ放題バイキングも人気なのでお友達、ご家族で
食べに来てくださいね。

お待ちしております。